kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴジラをつくる(その3)

う~ん・・・大変だw 週刊ゴジラをつくる の3号です。 今回の表紙はこんな感じです。 裏表紙の画像って必要ないかも(笑) 今回のパーツは下アゴと舌と腰部の(PW骨格)です。 3冊目だけでも置き場所に困ってるのに・・明日は4号が届く(泣) 週刊物のコ…

ゼネラルプロダクツ 1/100 ウルトラホーク3号

久しぶりに・・オークションで入手したVFキットのウルトラホーク3号です。 箱に汚れやダメージはありましたがVFパーツの劣化等はありませんでした。 箱の中はこんな感じです。 あと組立説明書とウルトラデカール、自作パーツ用のプラ板、ビニール袋の中は・…

ゴジラをつくる(その2)

続けてみる(笑) 週刊ゴジラをつくる の2号です。 表紙はこんな感じです。 裏表紙はこんな感じです。 今回のパーツは右足になります。 置き場所に困るシリーズですね…(泣) kazumiti37.hatenablog.com

ゴジラをつくる(その1)

これは嬉しいけど・・・ 週刊ゴジラをつくる… 8月の末頃から始まった週刊ゴジラをつくる(デアゴスティーニ・ジャパン)の1号 です。 1号はゴジラの頭部パーツになります。 正直な話、このシリーズと最後まで付き合えるかは不明ですが…(泣) kazumiti37.…