kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダイ マグマライザー

バンダイから発売されていたマグマライザーのキットです。 ボックスアートにはマグマライザーの上を飛行するウルトラセブンの姿があります。 このシリーズキットには飛行ポーズのウルトラセブンが付属しています。 キットを箱から出してみました。(この画像…

バンダイ ウルトラホーク3号

バンダイから発売されていたウルトラホーク3号のキットです。 ボックスアートにはウルトラホーク3号とウルトラセブンの飛行する姿が描かれています(笑) このシリーズキットには飛行ポーズのウルトラセブンが付属しています。 キットを箱から出してみまし…

バンダイ ウルトラホーク2号

昨日に引き続きバンダイから発売されていたウルトラホーク2号のキットです。 ボックスアートにはウルトラホーク2号とウルトラセブンの飛行する姿が描かれています。 このシリーズキットには飛行ポーズのウルトラセブンが付属しています。 キットを箱から出…

バンダイ ウルトラホーク1号

バンダイから発売されていたウルトラホーク1号のキットです。 ボックスアートにはウルトラホーク1号とウルトラセブンの飛行する姿が描かれています。 このシリーズキットには飛行ポーズのウルトラセブンが付属しています。 キットを箱から出してみました。…

フジミ模型 ウルトラホーク3号

フジミ 1/72 スケールのウルトラホーク3号です。 このキット既に紹介は済んでいると思っていたら…完全に忘れてしまってました…(泣) ボックスアートは飛行中のウルトラホーク3号の姿が大きく描かれています。 箱の中には3号の大きな翼が… 箱からパーツを…

メカコレ【10】ウルトラホーク3号

バンダイから発売されたメカコレクション ウルトラマンシリーズ No10のウルトラホーク3号です。 ボックスアートの3号も決まってますねw 箱の中はこんな感じです。デカールが大変そうですね… 製作(または完成)されている方も少なからずいらっしゃると思い…