kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アート・ストーム EX合金 バッカスⅢ世

アート・ストーム (フューチャーモデルズ)EX合金のバッカスⅢ世です。 とても好きなボックスアートのひとつです。 実は箱からまだ出した事がありません… スターウルフは1978年に放送された特撮ドラマで放映途中に作品タイトルの変更や その他(当時の大人の…

ウェーブ ウルトラホーク1号

ウェーブから発売されていた1/144 スケールのウルトラホーク1号です。 未開封品です。 ウルトラホーク1号はTV特撮番組「ウルトラセブン」の作品中でウルトラ警備隊 のメカのひとつです。(これは模型ではなくガレージキットになります。) α号、β号、γ号…

イマイ マックスカー

イマイから発売されていたジョー90のマックスカーです。 このボックスアートは特に気に入ってますw 箱の中はこんな感じです。 説明書はこんな感じです。 もう紹介していると思っていたのですが…実はボックスアートだけで中途半端な感じだったのに 気付いて…

amt スタートレック ロミュラン バード・オブ・プレイ

amtから発売されていたスタートレックのロミュラン バード・オブ・プレイです。 まだ開封していません…(泣) 前回と同様に組んだ事はあるのですが現在は手元にありません。 ※世の中がSTAR WARSを待ち望んでいるときにあえてSTAR TREKのメカ…

amt スタートレック クリンゴン バトルクルーザー

amtから発売されていたスタートレックのクリンゴン バトルクルーザーです。 これもまだ開封していません… 実はAMT/ERTL版のキットは組んだ事はあるのですが現在手元にありません… このキットは完成すると結構大きいので置く場所に困ります(笑) 現…

amt/ERTL スタートレック U.S.S.エンタープライズ

AMT/ERTLから発売されていたスタートレックのU.S.S.エンタープライズ号 です。 まだ開封していません… 作りたいと思っているのですがいつになるやら~(泣) 現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。 もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】…

海洋堂 怪奇大作戦トータス号

センムの部屋のNo.3として発売されたSRI専用車両トータス号です。 まるで実車が停まっているみたいな感じのボックスアートですね(笑) 箱の裏側はこんな感じ。 当方にはこの解説文の文字が小さくてとても読みづらいのです(泣) 中はこんな感じです。 …