kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴジラをつくる(その8)

・・・。 週刊ゴジラをつくる の8号です。 今回の表紙はこんな感じです。 今回のパーツは右メインフレーム下とピボット、その他パーツです。 kazumiti37.hatenablog.com ・・・大阪時代の友人の訃報が届く。

ゴジラをつくる(その7)

再始動 ゴジラをつくる(その6)週刊ゴジラをつくる の7号です。 今回の表紙はこんな感じです。 今回のパーツは右メインフレーム下とその他パーツです。 やっと7号か~・・先は長い(泣) 製作途中で放置されている特撮系メカを箱から出して作業再開です。 …

ゴジラをつくる(その6)

なんとか。 週刊ゴジラをつくる の6号です。 今回の表紙はこんな感じです。 今回のパーツは左メインフレーム脚とその他パーツです。 残念ながらまだ中を確認してない・・・(泣) kazumiti37.hatenablog.com

ゴジラをつくる(その5)

さすがに・・・ 週刊ゴジラをつくる の5号です。 今回の表紙はこんな感じです。 今回のパーツは左腕(外皮部品)と左メインフレーム腰とネジ類です。 このブログの更新する時点で8号まで入手済みなのですが・・ちょっとドタバタしていて紹介が遅れてしまって…

ゴジラをつくる(その4)

ちょっと空きました 。 週刊ゴジラをつくる の4号です。 今回の表紙はこんな感じです。 今回のパーツは左メインフレーム下になります。 冊子のサイズがちょっと大きい…なんて感じていたのですが、この号から少し幅が細いくなりホッとしました(笑) 今までAm…