kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イマイ キャプテン スカーレット パトロールカー

イマイから発売されていたキャプテン スカーレットのパトロールカーです。 ボックスアートはとてもシンプルなのに・・赤いパトロールカーがなんかカッコ良く感じますw 箱の中はこんな感じです。 箱の中身を取り出してみると… 組立説明図もわかり易くてとて…

アリイ 冷凍怪獣バルゴン (走る!ゼンマイ怪獣シリーズ)

有井から発売されていた1/450スケールのバルゴンです。 ボッククスアートは大阪の街を凍らせるバルゴンと大阪城を燃やすガメラの姿ですw 組立説明図は前回までと同様に裏がこの怪獣シリーズのチラシになっています。 箱の中はこんな感じです。(この走るシ…

amt スタートレック U.S.S.エンタープライズ

amtから発売されていたスタートレックのU.S.S.エンタープライズ号です。 まだ開封していません。 このシリーズは一度組んだ事があるのでなかなか手がでませんw (少し暇になったらまた組んでみたいです。) 現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。 …

アリイ 超音波怪獣ギャオス (走る!ゼンマイ怪獣シリーズ)

有井から発売されていた1/450スケールのギャオスです。 ボックスアートには微妙な感じの変な姿のギャオスが…(泣) 組立説明図は前回までと同様に裏がこの怪獣シリーズのチラシになっています。 箱の中はこんな感じです。(完成すると飛行ポーズで走るギャオ…