kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

イマイ マックスカー

イマイから発売されていたジョー90のマックスカーです。

イメージ 1

このボックスアートは特に気に入ってますw

イメージ 2

箱の中はこんな感じです。

イメージ 3

説明書はこんな感じです。

もう紹介していると思っていたのですが…実はボックスアートだけで中途半端な感じだったのに
気付いてしまいました(泣)

主翼と尾翼、前輪と後輪が可動します。(あとミサイルが発射しますw)

イマイの再販としてはこのサイズと前回紹介したサイズのマックスカーがありました。
私はサムズカーが欲しかったんですが残念ながら現在に至るまで入手はできませんでした…
まあ、もう無理して入手する事は諦めて機会があれば自作したいと思っていますw


イメージ 4




現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。