kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

バンダイ ウルトラホーク3号

バンダイから発売されていたウルトラホーク3号のキットです。

イメージ 1

ボックスアートにはウルトラホーク3号とウルトラセブンの飛行する姿が描かれています(笑)

イメージ 2

このシリーズキットには飛行ポーズのウルトラセブンが付属しています。

イメージ 3

キットを箱から出してみました。(デカール付きです。)
元々はゼンマイ動力で走る模型でしたがこの再販の時には廃止されました。

※今回の説明文もそれまでと一緒になってます~(泣)
さすがに怒られそうな手抜き記事ですね…次のマグマライザーで終りなのでお許しください(笑)


イメージ 4



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。