kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

アオシマ ファイヤーフラッシュ号

アオシマから発売されていた原子力旅客機ファイヤーフラッシュ号です。
 
イメージ 1
 
                 高速エレベーターカー付きです。
 
イメージ 2
 
                    箱の中はこんな感じです。
 
これまた置き場に困るキットのひとつですが、サンダーバード本編 第1話「SOS原子旅客機」で
そのデザインに目を奪われました。
価格的にはちょっと高めかなと思いましたが中を見ると納得しましたw
(プリミン大尉さんはもう組まれていましたね)
 
 
イメージ 2
 
 
 
現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。