kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

メカコレ【01】科学特捜隊 ジェットビートル

バンダイから発売されたメカコレクション ウルトラマンシリーズ No1のジェットビートルです。

イメージ 1

メカコレの小さな箱にジェットビートルの姿がとってもカッコいいですw

イメージ 2

箱の中はこんな感じです。あっ、ジェットビートルが小さくても驚かないでくださいねw
デカールはシールではなく水転写式デカールなのもとても嬉しいです。)

イメージ 3

バンダイ製なのでいろプラ(死語)になってます。でも塗装は必要ですよw

イメージ 4

ちょっと残念なのは組立説明図が箱の裏って事なのですがコストを考えると仕方ないですね…
中にバンダイのネットのアンケート【受付期間:2016年1月30日~3月30日】が入っています。
(これもこのシリーズの今後の為に必要なものだったりしますのでご協力お願いします。)

バンダイホビーサイト(アンケート)ジェットビートル[2330723]とウルトラホーク1号[2330724]

イメージ 5

既に発売予定が発表されているS号と小型ビートル…売れ行き次第ではシリーズが続きますw
さらにこれより大きなサイズのキットが出るかもしれませんから特撮メカ好きな方は頑張って購入
してみませんか?(次はウルトラホーク1号ですw)


イメージ 6




現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。