kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

宝物

 私が訪問させていただいている『フクロムシ&コブフクロムシ怪獣なんでも研究所』のフクロムシさんのご友人のけんたろうさんから1/72スケールのジェットビートル等で使用できるカタパルト型飾り台と発着場情景台を頂きました。 ありがとうございます。

イメージ 1

とても素晴らしいセットで説明文も付属していたので思わず製作途中のゼネプロ製のVFキットの
ジェットビートルを用意してしまいました(笑)

イメージ 2

それをカタパルト台にセットしてみると自分の部屋の中にTV本編中のシーンが再現されてしまいました(笑)

イメージ 3

1/72スケールのジェットビートルをご存知な方ならこのカタパルト台の大きさがこの画像でよく
分かると思います。

イメージ 4

折角けんたろうさんからこんな素晴らしい物を頂けましたので私も製作が途中で止まっている
ビートル2機を完成させて再度、このカタパルト台と発着場情景台の上に展示し当ブログで紹介
したいと思っています(笑

けんたろうさん、本当にありがとうございました。大切にしますね(笑)


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。