kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

アートストーム マットビハイクル「迷彩ランチャータイプ+レーダータイプ」

EX合金のマットアロー両セット購入特典キャンペーンで貰えた「マットビハイクル」の
迷彩ランチャータイプとレーダータイプです。
 
イメージ 1
 
        この箱にそのまま送り状を貼り付けて送ってきました・・・
 
イメージ 2
 
                  中はこんな感じです。
 
イメージ 3
 
    左からマットビハイクルの レーダータイプ と 迷彩ランチャー タイプです。
 
イメージ 4
 
                       後方から
 
イメージ 5
 
                     左側から
 
イメージ 6
 
                    右側から
 
応募券と送料入りの封筒を送って商品が届くまでそんなに時間は掛かりませんでしたが、商品を受け取った際に梱包無しの無地の箱に運送会社の送り状がそのまま
貼られていて驚きました。
とてもコレクション的な商品を発売しているメーカーのやる事ではないと思いました。
(まあオマケなんだから文句言うのは筋違いかな?)