kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

メカコレ【11】ウルトラ警備隊 マグマライザー

バンダイから発売されたメカコレクション ウルトラマンシリーズ No11のマグマライザーです。

イメージ 1

ボックスアートのマグマライザーはドリルが少し小さいように私は感じましたw

イメージ 2

箱の中はこんな感じです。老眼の私にはこのデカールとても貼りに難くそうですw

イメージ 3

友人から「箱の裏の組立説明図てどうよ?」と聞かれて困る… (別に珍しくはないと思ってたので…w)

イメージ 4

発売からかなり経ってますから所有されている方も多いと思いますが…今頃になって紹介です。
既にウルトラホーク1号の(α・β・γ)まで出ていますから…(泣)
(このシリーズ…次回作はあるのかな?)


過去にバンダイから発売されていたマグマライザー



〈 一応、参考までにフジミのキットはこちら 〉


マグマライザー


マグマライザー(アンヌ隊員白衣フィギュア付き)



イメージ 5