kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

頭痛いな・・・

通院の為に外出したら花粉症のおかげて酷い目に遭いました(泣)

イメージ 1

ミサイルポットのフインの製作を行いましたが残念ながら今回も完成しませんでした…(泣)

イメージ 2

ジェットビートルの組立説明書にある型紙からプラ板に転写しないといけませんが、このキット用のカーボン紙を持ってないかったので透明プラ板を型紙の上に置いてマーカーを使用して自分で写しましたw

イメージ 3

今回の作業で使用するミサイルポットのフインは1機で4枚です。
(溝の切り込みの位置が違いますので注意。)

イメージ 4

ついでに宇宙ビートル用のアンテナも切り出しましたw

イメージ 5

あっ、アンテナ忘れた…(泣)

イメージ 6

ミサイルポットのフインが付いただけでも・・もう完成したような気にちょっとなってしまいますw

イメージ 7

…でもこの作業まだ終わってないんだよな…(泣)

※明日のこの時間帯の製作記事の更新は諸事情あって・・1回お休みします(笑)


イメージ 8



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。