kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

作り直し?

余り体調が良くない為、ビートル機やレイブン作業が遅れ気味です(泣)

イメージ 1

…見た目は全く変わっていませんね。

イメージ 2

前面の機体下部の厚さが気になってしまい(作り直そうか…)なんて少し怖い事を考えてますw

イメージ 3

…やっぱり太すぎだよな~これ(泣)

レイブンのイメージというと飛行甲板兼翼以外は細いイメージなのでちょっと悩んでます。
実際、作り直すのも選択肢の一つに考えても良いかもしれませんね。

まあ、その前にビートルを完成させないといけませんね(笑)


イメージ 4



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。