kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

またまだ発掘(ただし戦車)

実家から回収してきた箱の中から出て来たタミヤのロシア戦車達…

イメージ 1

作ってから長い間、放置していた事もありボロボロでしたw

イメージ 2

現在は他メーカーから発売されているT34のバリエーションですかこれらはタミヤのキットを改造
して作った物です。

イメージ 3

T34/76 (1941/42年型)

イメージ 4

増加装甲付きの戦車です。

イメージ 5

確かメッシュ部分の交換及び角型点検ハッチと後方指示用ランプの製作を行いました。

イメージ 6

結構珍しいタイプのT34です。

イメージ 7

SU100

イメージ 8

これはタミヤのSU85を改造した物です。
砲身は5mmの丸棒を削って作ったんで形状が微妙ですね…(泣)

イメージ 9

戦闘室を作るのがとても面倒でしたね…(泣)

イメージ 10

こんな感じの手直しをしないといけない戦車が10数両も入っていて頭が痛いです…(泣)