kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

仮組~

ちょっと体調不良で寝込んでしまいましたが・・のんびり再開です。

イメージ 1

約20年振りに組立てみた1/72スケールのMJシリーズですw

イメージ 2

まだコナミのMJシリーズが発売される前に立体化した物でしたが当時は勢いだけでこれらのメカを良く作れたと自分でも思ってましたw

イメージ 3

製作した中で一番面倒だったのはこのスワローで薄いパーツを型から抜くのが大変でした…

イメージ 4

また「スワローの原型を作れ」なんて言われたら多分断ると思いますね。
そうは言いながらレイブン作ってるからフライングスカイラルは作ってしまうんだろうな~w
あとパーツが不足しているハイドロジェットVとMJ号はレイブンの製作に合わせて製作したいと
思ってますw


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。