kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

1/72. コンクルーダー

前回のピブリダーに引き続きマイティジャックの艦載機のコンクルーダーです。

イメージ 1

MJ号の艦載機の中で最大(全長19.8m)の物となります。

イメージ 2

現在製作しているジェットビートルと比べてみても引けを取らない大きさですw

イメージ 3

これを複製したので1機抜くだけでも一苦労でした…(泣)

イメージ 4

ハイドロジェットVと比べてもこんなに違いますw

イメージ 5

ちょっと微妙な感じになってしまった機体後部…(泣)

イメージ 6

今考えると結構手抜きだったんだな…と思ってしまいます。

イメージ 7

…いま製作するとどんな感じに作れるかちょっと試してみたい気がしますw


イメージ 8



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。