kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

1/72. ピブリダー

前回の記事の集合写真にあったピブリダー(ノーマル・タイプ)です。

イメージ 1

パーツ点数が2点というとんでもないキットでしたw

イメージ 2

ワンフェスで最初に発売されたのは確か97年か98年だったような…?

イメージ 3

ミニジェット・・その物ズバリって感じでしたねw

イメージ 4

バランスが良かったのか・・メインノズルと垂直尾翼だけで立ってしまいましたw

イメージ 5

ちゃんと2重ノズルになっています。

イメージ 6

いんでぃずじぷしぃの1/72スケールのピブリダーはコナミの物より少しだけ大きいサイズでしたw
思い出しながら記事を書いているので内容が適当ですね…(泣)


イメージ 7



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。