kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

帰宅しましたw

実家から無事に戻ってきましたw

イメージ 1

実家に残っていた自作のマイティジャックのガレージキットを持ってきましたw

イメージ 2

1/72スケールのハイドロジェットVは潜望鏡のパーツが失われてしまってました(泣)

イメージ 3

1/1200スケールのMJ号w

イメージ 4

1/72スケールのスワロー

イメージ 5

1/1200のレイブン

イメージ 6

※TV版と形状が違うのは成田亨画集(メカニック編)のデザイン画を立体化した為です。

MJメカでバギーシプリーセットは発見できず…
OメカはフライングスカイラルとリトルQ、とブラックアローは発見できませんでした…(泣)


イメージ 7



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。