kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ジェットビートルの塗装(4)

ジェットビートルの塗装を終了してマスキングテープ等を外してみましたが…(泣)

イメージ 1

…う~ん、微妙な感じですね(泣)

イメージ 2

マスキングが上手く出来てなかったみたいです…(泣)

イメージ 3

塗装のやり直しが必要な部分が多いです(泣)

イメージ 4

窓で使用したマスキングゾル残ってしまって剥ぎ難いです…(泣)

イメージ 5

でも帰省前で塗り直してる時間がちょっと無いですね…(泣)

イメージ 6


明日は病院なので作業はお休みです。
その翌日から長崎の実家に行ってきますね(笑)
(当ブログは4月25日から5月2日までの間、お休みします。)
とりあえず今回の塗装は失敗と言う事で続き5月になってから行います


イメージ 7



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。