kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ビートル機の製作(17)

今日はジェットビートルの塗装を始めましたw

イメージ 1

キャノピー部分にマスキングゾルを塗ったところでサフを使用してみました。

イメージ 2

宇宙ビートルはまだパテによる修正が終わってないのでジェットビートルのみ塗装します。

イメージ 3

1度目のシルバー塗装は終了しましたが少し機体に埃が付いていたので削り落としました。

イメージ 4

シルバーの発色が余り良くありませんね…(泣)

イメージ 5

今日の作業はここまでにします。 この続きは明日にしますね(笑)


イメージ 6



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。