kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ビートル機の製作(16)

宇宙ビートルのパテによる手直しは約80%程、終了しました。

イメージ 1

何度か挫折しそうになりましたが何とかここまで出来ました。

イメージ 2

でも・・さすがに疲れました…(泣)

イメージ 3

サフ状態のジェッtビートルの姿は今回限りですね…(笑)

イメージ 4

ジェットビートルは次から塗装に入る予定です。
(宇宙ビートルも何とか今週中には塗装に入れそうです。)


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。