kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ビートルの製作Ⅺ

本日は両ビートル機の噴射ノズルの製作及び取り付けを行いました。

イメージ 1

パテ等を使用する為に両ビートル機の窓をマスキングテープで覆います。

イメージ 2

コストを考えると複製より自作の方が良いと思い宇宙ビートルの分もプラ板から作ってみましたw

イメージ 3

マッキーのちょっとしたテーパーを使ってプラ板を巻いて接着します。

イメージ 4

オリジナルのVFのパーツと自作パーツを使用して噴射ノズルを完成しさせますw

イメージ 5

残念ながら余り上手く作れませんでしたが宇宙ビートルにも取り付けました。

イメージ 6

宇宙ビートルの機体にハイドロジェネレート・サブ・ロケットエンジンを取り付けてみました。
後は塗装前に両機体に付着しているパテ等で凸凹になった部分を削ってサフェーサーで仕上げたいと思っていますw


イメージ 7



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。