kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

頂き物のデカール

実家で発掘した物が続いてますが・・今回はちょっと珍しいタイプのデカールですw

イメージ 1

これらは私がワンフェスでMJメカを出品していた頃に知り合った方から頂いたデカールです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちょっと大きめの画像にしてみましたw
何の作品で使用されたマークなのかは書きませんが特撮好きな方なら「あれ?」っと気付かれる
と思いますw
ワンフェス等でこれらのデカールが使用出来る物を作って下さい。」と頂いたのに・・自作のMJのデカールしか使用していない…(泣)

機会があればこのデカールが使用出来るサイズのこれらのメカを作ってみたいと思ってますw
(でも・・このデカールまだ使えるのかな…?)


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。