kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ゼネプロ製VFキット 宇宙ビートルの製作(02)

やりたい事は沢山あるのですが・・やれる事は今は1つだけ…まあ仕方ありません(泣)
とりあえず宇宙ビートルの製作途中のパーツを用意しましたw

イメージ 1

ついでに発掘された海洋堂ホビー館製の特殊潜航艇S25も一緒に…w

イメージ 2

…でも今回は宇宙ビートルに専念しますw

イメージ 3

さすがにゼネプロのジェットビートルをこのタイプの機体の宇宙ビートルにするのは少し無理が
ありそうですねw

イメージ 4

あと機内のシート等のレイアアウトが違うので作るとなると、これも大変そうです…(泣)
(上記で使用した画像はウルトラマン本編第16話「科特隊宇宙へ」より)

今回の宇宙ビートルは楽勝かな?なんて思っていましたが・・そうはいかないようですね…
まあ慌てないでのんびり作っていきたいと思いますw



・・・・

さて少し早いですが・・今回も参加出来なかったワンフェスのカタログでも読んでから休みますw

イメージ 5

カタログは参加しないなら(勿体無いので…)次は買わないだろうな…w


イメージ 6



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。