kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ゼネプロ製VFキット 宇宙ビートルの製作(03)

思ったようには進まないのが宇宙ビートルの製作…(泣)

イメージ 1

今回も必要のない右側の扉を細く切ったプラ板と溶きパテで処理してます。

イメージ 2

比較用のジェットビートルをついでに切り出しましたw
(相変わらずムチャな切り出し方をしています…)

イメージ 3

左 : 切り出しただけのジェットビートル                  右 : 宇宙ビートル

宇宙ビートルのキャノピーを作ろうと前回適当に描いた型紙を用意しましたw
機内を作る覚悟は出来ましたが…ちゃんと図面を描かないといけませんね(泣)

イメージ 4

今回、ビートルの本体を切り出した後のプラ版です。(何かオブジェ等で使えそうですw)


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。