kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

デアゴスティーニ・ジャパン サンダーバード1号

昨日は病院から戻ると疲れ果ててしまい何もやる気が起こらず・・仕方なくのんびりしてましたw

イメージ 1

デアゴスティーニから発売されていたサンダーバード1号ですw

イメージ 2

冊子はこのような感じで付属しています。(実はこちらがメインだったりしますw)

イメージ 3

冊子の下には完成したサンダーバード1号とそのキット状態の画像があります。

イメージ 4

同社から発売されていたサンダーバード2号と同サイズ(1/144)の1号がこの1冊で作れますw

いつか紹介したいと思ってましたが・・かなり遅くなってしまいました(笑)
(2号はいろいろあって購入を諦めてしまいましたがこの1号は機会があれば組んでみたいもの
ですw)


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。