kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ビートル機の製作Ⅳ

今日の作業ほど(両手が使えれば…)なんてちょっと思いながら製作を続けました。

イメージ 1

大まかな作業は終了する事にしました。

イメージ 7

ウルトラマンTV本編第16話に登場した宇宙ビートルの機内が少しだけ覗けます。

イメージ 2

この画像では判り難いですが座席の肩口付近に有る用途不明な棒状の物も再現してみましたw
(微妙な感じですが宇宙ビートルの機内の製作も終わりにします。)

イメージ 3

   左 : 宇宙ビートル                             右 : ジェットビートル

イメージ 8

最後まで宇宙ビートルの座席の数で悩んだのですが…
乗降用のハッチの側に背もたれの映った画像があったので一応、取り付けてみました。
(ただし、この画像は操縦席と2列目の席ではないかとの説があります…)

イメージ 4

本来ならまだやらなきゃいけない事が多くあるのですが…
完成しない病に罹りそうなので中途半端ですが終了します(泣)

イメージ 5

今日は両ビートル機用の窓ガラスの切り出し&取り付けを行いたいと思ってますw
(もしかしたら明日の更新はお休みするかもしれません…)


イメージ 6



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。