kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ジェットビートルの製作

宇宙ビートルは手直しに時間が掛かっている為、ジェットビートルの製作を先に行ってます。

イメージ 1

機体にアンテナを接着する為にかなり適当な手法を使ってみましたw

イメージ 2

アンテナの垂直部分が機体に接着出来たところで残りのパーツを取り付けます。

イメージ 3

ここでも私の適当な手法でアンテナの残りのパーツを接着します。

イメージ 4

これが正しいやり方では無いのでご注意くださいw

イメージ 5

ミサイルポッドも取り付けてジェットビートルらしくはなりましたが…

イメージ 6

あと噴射ノズル部分の自作・・どうしょうかな…などと少し悩んでます(泣)


イメージ 7



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。