kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ウルトラホーク1号の適当な話

宇宙ビートルの製作を少し休んで馬鹿な事を…w

イメージ 1

ウルトラ超兵器のウルトラホーク1号とタスクフォースのウルトラホーク1号です。サイズの違いが
よくわかりますねw

イメージ 2

フジミのウルトラホーク1号が出るまで、ゼネラルプロダクツ製のこのキットは模型としては最大の
ものだったのです。(ガレージキット等で、これより大きいウルトラホーク1号が存在してます。)

イメージ 3

この画像だけでは判り難いですが本当に大きいです。

イメージ 4

ウルトラ超兵器のウルトラホーク1号とのサイズでこれ位違います。

イメージ 5

タスクフォースの1/144スケールのウルトラホーク1号でもこれ位違いますw

入院等もあってフジミのウルトラホーク1号は当方はまだ未購入なんです(泣)
「もう作れない模型の購入は止めるように…」と親族に言われてますので、たぶん購入しないかも
しれません…(泣)

これ以外にもWaveやハセガワ、あとバンダイのウルトラホーク1号なども持ってますが・・・
でも・・このゼネラルプロダクツのウルトラホーク1号は何とか完成させたいと思っていますw


イメージ 6



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。