kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

日東 ソフビ製 ギャオス

相変わらず発掘作業が続いてます…(泣)

イメージ 1

本日、発見されたのは日東のスタンダードサイズのギャオスですw

イメージ 2

私が高校生の頃に当時の友人から頂いた物です。

イメージ 3

かなり傷み等が多い物でボロボロの状態で私の元にやってきました…

イメージ 4

それから約35年位経ちましたが・・まだ大丈夫そうですw

イメージ 5

このままの姿で残ってて欲しいですねw


イメージ 6



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。