kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

wave マットアロー2号

ウェーブから発売された帰ってきたウルトラマンの1/72のマットアロー2号です
 
イメージ 1
限定品の隊長機とノーマル機の2種類が発売されていますw
 
イメージ 2
箱の中はこんな感じです。
 
イメージ 3
飾り台がMATのマークになっています。
 
イメージ 4
デカールはこんな感じです。
 
イメージ 5
組立説明書と隊長機用のデカールです。(ちょっとピンボケですが…泣)


やっと発売されたWaveのマットアロー2号です。(これで3機揃いましたねw)
TV本編ではちょっとやられメカ感が強い機体でしたね…

マットアロー2号機の隊長機は本編第22話『この怪獣は俺が殺す』で登場した
機体でした。
 
 

Waveの帰ってきたウルトラマンシリーズの他のキット


マットアロー1号

マットアロー1号(隊長機)

マットジャイロ
 
 
残るはスペースアローやマットサブがキット化されると嬉しいのですが・・何処かの
模型メーカーさん如何でしょうか… (発売されたら必ず購入しますよ~w)
 
 
※久しぶりの更新です。
長期休みの間にコメントをしていただいた皆様ありがとうございます。
(返信ができなくて申し訳ありませんでした。)

恥ずかしながら短時間ですが戻ってきましたw
と言ってもPC前に入れるのは今日までなんですが…(泣)

あと8月にも別の治療で再度入院する予定なので本当に済みません。
当ブログの更新はもう暫らく続きそうです…(泣)