kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

いまいちですな~

フライング・スカイラルの製作を始めたのですが・・全く進みません(泣)

f:id:kazumiti37:20190821174124j:plain

適当に1/72のスケールでプラ板を切り出して・・それを接着(笑)

f:id:kazumiti37:20190821174424j:plain

これを見た方は余りの適当さに驚かれたと思います(笑)

f:id:kazumiti37:20190821174659j:plain

とりあえず今回はエポキシパテで機体の本体(下部)作ってます。

エポパテだけで全てを作っている訳では無くてスチレンボードも使用しているのですが

残念な事にその部分の画像を今回は撮り忘れました(泣)

20年前位に製作したことがあるので今回はその時の事を思い出しながらの製作です。

ちゃんと完成出来たら良いのですが・・・(笑)

 

f:id:kazumiti37:20190804084236g:plain

 

現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。

https://tv.blogmura.com/tokusatu/ ]