kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

マーミット キティファイヤー

「それ・・模型じゃないよ。」なんて叱られそうなマーミットのソフトビニール製の

キティファイヤーです。

f:id:kazumiti37:20190820140406j:plain

f:id:kazumiti37:20190820140503j:plain

本来はこんな感じの姿で販売されてました(笑)

(これは塗装済みのタイプになります。)

f:id:kazumiti37:20190820140700j:plain

後姿はこんな感じです。

f:id:kazumiti37:20190820140843j:plain

袋から出した姿がこちらです。

f:id:kazumiti37:20190820141033j:plain

前にも紹介したと思う同社のダークロンと一緒に・・・(笑)

※この撮影の際、同社のアイアンは行方不明になってるし・・・

あと残念なことにこのシリーズのミラーマンを所有して無いんですよね(泣)

 

f:id:kazumiti37:20190804084236g:plain

 

現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。

https://tv.blogmura.com/tokusatu/ ]