kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

スワローの塗装(その2)

スワローの塗装に入りましたが・・なかなか上手く塗れません…(泣)

イメージ 1

とりあえず塗り分けてみましたが・・ちょっと下手過ぎぎますね(泣)

イメージ 2

垂直尾翼にあるQのマークはまだ貼ってません。

イメージ 3

いい加減な作り方のせいで塗装の際に結構泣かされてます…

イメージ 4

ちょっと斜め上から撮ってみましたw

イメージ 5

機体下部はこんな感じです。

スワローは簡単に塗れそうなんですが実際に塗ってみると結構面倒な機体なんです(泣)
あと1機残っていますが今日はち疲れてしまったので明日、病院から帰ってから続きを行おうと
思ってます。


イメージ 6



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。