kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

スワローの塗装(その1)

やっと注文していた塗料が届いたのですが私の発注ミスで1つ違う塗料が届いてしまいました(泣)

イメージ 1

気を取り直して届いたシルバーの塗料を吹いてみましたw

イメージ 2

両機共、機体下部まで塗り終わったので、この後、マスキングに入ります。

イメージ 3

明日はブラックの塗装を行いたいと思います。

垂直尾翼で使用するスカイブルーの塗料が現在手元に無いので現在発注中です。
その為、完成は早くて火曜日か遅くとも水曜日までには終わらせたいと思っています。

これが完成したらビートル機の塗装を再開する予定ですw


イメージ 4



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。