kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

バンダイ ミニ国際救助隊サンダーバード2号

バンダイから発売されていたミニ国際救助隊サンダーバード2号です。
 
イメージ 1
 
結構好きなボックスアートのひとつですw
 
イメージ 2
 
残念ながら組立済み(未塗装品)です。
 
イメージ 3
 
ちゃんとコンテナは外れます。(収縮脚とデカールも付いています。)
※あとコンテナの赤い物はゼンマイ回し用のパーツ(子供マーク付き)ですw
 
イメージ 4
 
下から見たところです。ゼンマイの一部とゴムタイヤが見えます。
 
イメージ 5
 
ゼンマイ回しとコンテナを横から見たところです。
 
当方が子供の頃、よく組立てて遊んだTB-2のひとつです。
未組立てのキットとは縁が無いのか(それとも未組立て品が少ないのか)オークションでも見た事がありませんw
でもそんなキットがあっても良いかなと少し思っています。
 
 
イメージ 2
 
 
 
現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。