kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

海洋堂ホビー館 キンゴジ(その2)

今回も前回に引き続きキンゴジです。

イメージ 1

イメージ 6

イメージ 7

このキンゴジの頭は当時としては気泡が少ないものでした。

イメージ 2

イメージ 3

                     本体と尻尾は組み立て済みですw

イメージ 4

                 その他のパーツも揃っていますが…

イメージ 5

              左手の人差し指の爪が流れていませんでした(泣)
                 (…まあこれ位なら何とかなりますがw)

前回は当方の説明不足で申し訳ありません。
ちょっと友人から当時の海洋堂のキットの箱の見分ける方法を聞かれて紹介した記事なので
一部の方にはまったく理解できなかった思います。

※あと当方のブログは若い世代の方やガレキを知らない方には謎かも知れませんね(笑)


イメージ 8




現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。