kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

メカコレ【09】ポインター

バンダイから発売されたメカコレクション ウルトラマンシリーズ No9のウルトラ警備隊 ポインターです。

イメージ 1

ボックスアートの一部に同社のメタルメカコレクション ポインターの箱に通じる部分がありますねw

イメージ 2

箱の中はこんな感じです。シャーシーのパーツを見ると・・とても小さいな…なんて感じますね。

イメージ 3

選択式ですが後部ミサイルランチャーを出した状態を再現できるのは嬉しいですね(笑)

イメージ 4

今月はNo.10のウルトラホーク3号が発売される予定です。
このシリーズできればマグマライザーやハイドランジャー等がキット化されると嬉しいのですが…(笑)

現在、このポインター製作されている方が多くて・・ブログの記事を読んでいるととても羨ましく思います。
私も現在製作している物を早く終わらせて製作したいと思ってます(笑)


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。