kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ちょっと製作を休んで・・・

昨日は注文していた昭和40年男が届いたので製作の手を止めて読む事に…

イメージ 1

特集がジャンクなプラモとなっていたので気になってました。

イメージ 2

これらのロゴマークを見るととても懐かしい気持ちになりますねw
(特にバンダイの子供マークから現在のBANDAIロゴマークの変遷を覚えてるだけに…ねw)

イメージ 3

私のブログ的にはこのページの特撮等のキャラクター模型たちが見れて嬉しかったですw

イメージ 4

あと個人的に好きなページはこのオカルトに分類されてる模型たちですねw

今夜はこの本を読んでから寝ようと思いますw


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。