kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

レイブン・・再始動

宇宙ビートルの製作があるのでこちらの製作まで手を出すのはどうなのかとも思ったのですが…とりあえず再開ですw

イメージ 1

ただ、これの製作中に倒れた事もあり・・ちょっとだけ不安な気持ちがあります(泣)

イメージ 2

前回の記事から全く進んでない訳ではないのですが・・見た目は余り変わりませんねw

イメージ 3

機体後部のラインはちょっと微妙ですね…(泣)

イメージ 4

機体下部はこんな感じです。
(一度、機体下部を削ってから外装を整えたいと思います。)


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。