kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ビートル機の製作Ⅷ

本日はジェットビートルのミサイルポットの加工にちょっと時間が掛かってしまいました…(泣)

イメージ 1

あとジェットビートルの窓ガラスを入れましたw

イメージ 2

ミサイルポットに段差のモールドを0.3mmのプラ板を使用して製作しました。

イメージ 3

もうちょっと上手く撮れたら良いのですが…これじゃあ判り辛いですね…

イメージ 4

アンテナパーツは機体にまだ接着してない為、歪んでます…

イメージ 5

機体下部から見たらこんな感じです。

イメージ 6

着陸時に使用する伸縮脚のモールドを入れてみました。

後は噴射ノズル部分の加工や機内の塗装後、機体上下の接着を済ませて外部塗装に入ります。
う~ん・・今月中に終わるかな…?


イメージ 7



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。