kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

メカコレ【04】バトルホッパー&シャドームーン

バンダイから発売されたメカコレクション 仮面ライダーシリーズ No04のバトルホッパー&シャドームーンです。

イメージ 1

TV作品の本編での両者の関係を示すようなボックスアートですねw

イメージ 2

箱の中はこんな感じです。 シャドームーンのフィギュアが付いてます。

イメージ 3

このシリーズの組立説明図は老眼の私には組立てる事と同じ位にちょっとツライですね…
(正直な話、現在製作されている方の事が少し羨ましいです…。)

今月発売されるサイクロン号&仮面ライダー新2号、その次には仮面ライダーブラックRXのアクロバッター
が発表されますので、このシリーズはもう暫く続きそうですねw
昭和世代の私としてはクルーザーやジャングラー、カブトローなどもキット化されないかと少し思っていますw
勿論、平成ライダーのバイクもw)


※今日も朝から夕方まで病院なのでジェットビートルの製作はお休みです。


イメージ 4



現在 
、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。