kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

ジャンクな奴ら その2

本気で疲れてしまった発掘作業…(泣)

イメージ 1

ぼびっと / マーメイド時代のパゴスですw

イメージ 2

箱の中はこんな感じです。

イメージ 3

実はパーツの不足で私の手元に残ったものなので完品ではありません(泣)
(その為に頭部や手足、胴体のお腹のパーツは2セットずつあります。)

イメージ 5

同じくほびっと / マーメイド時代の初代ゴジラの頭部パーツです。
(当時は製造担当だったので不良品になったパーツは処分という事で貰ってましたw)

イメージ 6

少し新しくなりますがファルシオンブースカも出てきましたw

まだ何か出てきそうですが病院があるので発掘はちょっとお休みします。


今日のネタ~♪

イメージ 7

海洋堂ネタで・・初期のガレージキットの中にはゴム消しを複製した物がオマケで付いてました。
これらはその頃の物ですw

イメージ 4

こちらはネタでは無いのですが・・イノウエアーツ(井上雅夫氏)の60cmキンゴジの頭部です。
胴体は・・何処に在るんだろう…(?)


イメージ 8



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。