kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

さすがにコレは・・・

今日も発掘…(泣) 本日、見つけたのは製作途中で放置されていたゼネプロの小型ビートル…
と原潜シービュー号w

イメージ 1

この小型ビートルですが・・もう20年以上前からこんな姿で放置されてました。

イメージ 2

当時は自作で機内を作らず他の模型メーカーの飛行機からパーツを流用していましたw

イメージ 3

中途半端に作っていたのがこの画像を見れば良く分かると思いますw

イメージ 4

当たり前の事ですが本体はゼネプロのVFパーツだけで製作しています。
ゼネプロの科学特捜隊のメカ製作に合わせてこの小型ビートルも完成させたいと思ってますw

イメージ 6









シービュー号は製作すると置き場所に困ると思うので今回はパスしますw


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。