kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

スワローの塗装(その3)

本日はスワローの塗装の続きとデカール貼りです。

イメージ 1

…私は塗装も苦手です(泣)

イメージ 2

例の頂いたQのデカールを20年振りに使用してみましたが…ちゃんと使えましたw

イメージ 3

今回の製作でデカールを4枚使用しましたが何の問題も無く使えたのでホッとしましたw

イメージ 4

最後はコナミ食玩のスワローと一緒にw

とりあえず1機目のスワローはこれで終了としてあと1機のスワローの塗装に入りますw
少し作業が遅れているので急ぎたいと思います。


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。