kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

メカコレ【06】科学特捜隊 ベルシダー

バンダイから発売されたメカコレクション ウルトラマンシリーズ No6のベルシダーです。

イメージ 1

至ってシンプルなベルシダーのボックスアートですw

イメージ 2

箱の中はこんな感じです。

イメージ 3

このキットには別売りのジェットビートルにセットできるサイズのミニベルシダーが入っています。

イメージ 4

次に発売予定の科学特捜隊専用車がシルエットで紹介されていました。

正直、このサイズのキットとはいえこれらのメカが発売されるとは思ってもいませんでした。
(我が儘を言うと白鳥などもできればキット化して欲しかったです。)

◎その他のベルシダーのキットについて
今回販売されたキット以外にはゼネプロ製VFキットとボークス製GKのベルシダーなどがありました。
大型サイズのベルシダーというとネビィラ中田工房さんの作られたベルシダーがあり、当方も欲しかったの
ですが今回もワンフェスに参加する事が出来なくて・・とても残念な思いをしました…(泣)


イメージ 5



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。