kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

フジミ 1/72 小型ビートル

やっと小型ビートルが完成しました(笑)

イメージ 1

小型ビートルのキットに付属しているカタパルトも一緒に組んでみました(笑)


イメージ 5

デカールは付属しているものではなくゼネプロのウルトラデカールを使用しました(笑)
1

イメージ 2

機体をひっくり返してみると…こんな感じです。

イメージ 4

一応、カタパルトにセットしてみました。

イメージ 3

右側から… しまった・・少しピンボケだ…(泣)

フジミの小型ビートルはウルトラマン本編 第1話「ウルトラ作戦第一号」に登場した機体をキット化したもの
です。
このキットにはコクピットのパーツが付いているのですがゼネプロの三角ビートルの製作で使用してしまった
のでコクピットウインドウはスモークを選択してみました。
この小型ビートルはとても作り易いキットでした(笑)

イメージ 7

ゼネプロの三角ビートルと一緒に…(笑)


イメージ 6



現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。