kazumitiの適当なブログ。

80年代~近年迄に発売された特撮系模型等の紹介です。

海洋堂ホビー館 パゴス

当ブログで2013年8月20日に組立途中の画像をアップしてから約2年が過ぎてしまいました。


イメージ 1

やっと塗装が済んで完成したパゴスの姿ですw

イメージ 2

回までの画像と一緒のように感じますがほんのちょっとだけ変わっていますw

イメージ 3

当方が海洋堂でこのパゴスの複製用の型を作ってからもう30年以上経っているのですね…
当時、パゴスはお気に入りの怪獣だったので海洋堂ホビー館時代に自分で複製したキットを
今でも実家に置いてありますw

このパゴスは組立済みの物を入手したので手直しがとても難しかったです。
なので本来ならもっと口の奥側に短めのを入れる筈なのに歯の位置が前方過ぎて微妙な
じになってしまいました。
でも個人的にはこれはこれでヨシって事にしますw


イメージ 4




現在、【 にほんブログ村 】に参加しています。
もし宜しければ【 ↓ポチっとクリック↓ 】のご協力をお願いします。